to my ideal

トミ-の雑感

소나기

ツイートに残すのは少々気恥しい気がして、だけどここに残ってしまうのもやっぱり気恥しい気がしますね。

 

大好きだった人が突然いなくなってしまうのはこんなにつらかったんだと思うほど、私は一晩中泣いて、朝起きてもやっぱり泣けてしまって、勢いに任せて昨日の朝にヨーグルトを5パックも食べてしまったのはあなたのせいだと言い掛かりをつけさせていただきます。おかげさまで腹痛に苦しめられました。

 

ウォヌソクなんてマイナーコンビをものすごい熱量で推してるの、初めは私たちくらいしかいなかったよね。初めて話しかけたときに言ったけど、そしてよく私にも言ってくれてたけれど、本当に考えることがすごく似ていて、自分のツイートかな⁈って思うことばかりだった。

最初の頃お互い敬語がなかなか取れなかったことも呼び方がずっとさん付けだったことも、私のことトミーたそって呼んでくれるのも、そんなことすら思い出のひとつひとつになるくらい、私は大好きでした。

 

二人でウォヌソクで盛り上がったことも二人だけじゃなくてみんなとウォヌソクやドギョムくんのことで盛り上がったことも、くだらない話たくさんしたことも、真剣な話したことも、ひとつひとつ丁寧に思い出せるくらい、本当に大切な時間だったし、大事な宝物だよ。誕生日に書いてくれたイラスト、本当に本当に嬉しかった。

 

私が苦しいときにいつも優しくてあったかい言葉をかけてくれてありがとう。

私がすぐ絡みにいってしまうのも、受け入れてくれてありがとう。

私のSEVENTEENを語る上のであまりにも大きな存在になっていました。

 

何を知っているわけではないけれど

初めて会ったあの一度きりで、どれだけ周囲に気を使って生きている優しい人なのだろうかと思いました。私が天使みたいだって言ったのは可愛くて美人だからなだけじゃないよ。その優しさとか雰囲気の柔らかさとか、そういうのも含めて、会った瞬間に思ったの(笑)

だから、優しすぎるから、きっと私には想像を出来ないような悩みだってあっただろうし、負担を感じていた部分もあっただろうと思うけれど、いつも私の力になってくれていたのにちっぽけな自分の力が恥ずかしくて情けなくて堪らないや。

 

誰よりも忙しく、

周りに優しく生きているけど、

無理しちゃだめだよ。

自分にも優しく生きてね。

忙しくてもちゃんと寝てね。

朝4時まで起きてちゃだめだよ。

おなか痛いときはちゃんとあったかい恰好してね。

 

言いたいことはたくさんあったはずなのに改めて文字に起こそうとすると

照れくさくてたくさん書けないね。

 

私がSEVENTEENのオタク続けてればいつかまた会える日が来るんじゃないかって思ってるから、その日が来るまで私は気長にCARATやってウォヌソクの女やってるね。

 

本当に本当に今までありがとう。

またいつか会いたいな。あと3人でお泊り会、私はまだ全然諦めてないからね。

 

 

나 정말 그대를 만나 행복했던 많은 추억들을 빗물에 잃지 않아요

내리는 비가 그칠 때쯤에 그때 다시 만나요

우리 다시 웃으며 함께 있을게요

私、本当に、出会えて幸せだったたくさんの思い出を雨に流されて失ったりはしません。

雨がやんだらその時にまた会いましょう。また笑顔で一緒にいましょう。